2008年06月19日

三浦綾子記念文学館会館10周年

三浦綾子記念文学館が、開館10周年をむかえ、6月13日記念行事が行われました。私も当日参加しました。

展示内容の一新、収蔵庫の新設(建設中)などが行われました。13日9時からテープカットを行い、新しいスタートとなりました。

そのことを含め、ウェブマガジン カムミンタラ7月号特集でお届けします。

なお、文学館2階の三浦綾子光世夫妻の執筆シーンのパネル写真は、今回新設されたものですが、カムイミンタラ1986年5月号の特集「時代とわたし」で使用した写真から作成されたものです。当時、カラーでのおふたりの執筆シーンははじめてとある人から指摘されました。それが時を経て、館内展示にも生きることとなりました。

以上 (室長) 080619
posted by kamuimintara at 16:42| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても、素敵なブログですね。

宜しければ、私のブログにあなたのブログをリンクさせて
頂いても宜しいでしょうか。






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































\
Posted by ルカ at 2008年07月04日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。